Column

コラム

HOME > COLUMN > 家賃並みの価格で高性能な住宅に住んでみませんか 05

COLUMN

COLUMN

2022.03.07

COLUMN

家賃並みの価格で高性能な住宅に住んでみませんか 05

みなさま、こんにちは。リーズ(REAS,)株式会社広報担当のAと申します。

ローコスト住宅には、注文住宅と規格住宅の2つの種類があります。

注文住宅とは、住宅に対する要望やこだわりを実現させるためにフルオーダーで注文できる方法であり、規格住宅とは、ある程度メーカーが定めた間取りや設備機器などの「規格プラン」の中から、希望に沿ったものをピックアップするという方法です。

通常、「ローコスト住宅」の建築を謳っている業者は、その注文住宅と規格住宅のどちらかひとつを手がけている場合が多いです。特に、注文住宅と銘打っていながら、設計や設備機器にかなりの制限があり、ほぼ規格住宅といった場合もなきにしもあらずです。

しかし、リーズではその注文住宅と規格住宅のふたつを両方とも取り扱っています。

特に規格住宅については、1種類の規格プランではなく、「SIM -シム-」、「B-KLE -ビークル-」、「G-ALL -ジオール-」という3種類の規格プランをご用意しております。

自由設計の注文住宅と、3つのプランを持つ規格住宅、何故そこまで間口を広げるのかというと、それはひとえに、お客さまのご要望を100%叶えたいという思いがあるからこそです。

 

リーズ(REAS,)株式会社は、岐阜県土岐市を拠点として、可児市や多治見市、恵那市、瑞浪市、中津川市など岐阜県各市や、または愛知県において、住宅の新築建築事業やリフォーム事業、さらにアパートの賃貸物件建築事業やリノベーション事業などを手がけている会社です。

リーズは、高気密と高断熱の住宅を基本として、さらにあらゆる面で高性能なデザイン住宅を、毎月の家賃並みの価格でご提供させていただいております。

リーズでは、SIM(シム)、B-KLE(ビークル)、G-ALL(ジオール)という3つのプランをご用意させていただき、新築注文住宅からセミオーダーの規格住宅まで、お客さまのご要望をきちんとお聞きした上で、デザインも価格も性能もすべてにおいて妥協することのない、高スペックで住み心地のいい、快適で安心な家づくりをいたします。

「平家に暮らしたい」「中庭のある家がいい」「月々の支払をできる限り抑えたい」「デザイン性の高い住宅が欲しい」など、住宅に関してさまざまなこだわりをお持ちのかたは、ぜひ一度、リーズまでご相談ください。

リーズはモデルハウスもご用意しております。リーズのご提案する住宅を体験したいとご希望されるかたは、お気軽にお申し込みください。

Contact

お問い合わせ

0120-88-5254 メールでのお問い合わせ インスタグラムはこちら