Column

コラム

HOME > COLUMN > 家賃並みの価格で高性能な住宅に住んでみませんか 03

COLUMN

COLUMN

2022.07.19

COLUMN

家賃並みの価格で高性能な住宅に住んでみませんか 03

みなさま、こんにちは。リーズ(REAS,)株式会社広報担当のAと申します。

多くのかたにとって住宅を購入するということは、人生においてそう何度も経験することのない、かなり大きな買い物であろうと思います。

それだけに、購入したあとで住みづらさを感じてしまったり、動線の悪さに気が付いたりして後悔してしまうようなことは避けたい、というのは当たり前に思うことです。

しかし、住宅はそう何度も購入するようなものではないために、建つ前に完成した住宅の住み心地を想像するのは、かなり難しいことになります。

さらに住宅建築には大手のハウスメーカーから地元の工務店まで数多くの種類があり、どこに頼めば自分の理想とする住宅を建ててくれるのかというのもよく分からなくなります。

大手ハウスメーカーなら安心と思われるかたもいらっしゃるでしょうし、逆に地元の工務店なら多少の融通も利いてくれそうと思われるかたもいらっしゃるでしょう。

岐阜県や愛知県で住宅の購入をお考えで、今現在その業者選びにお悩みのかたは、是非一度、リーズ(REAS,)株式会社までお気軽にお問い合わせください。

リーズなら、住宅のデザインや性能はもとより、価格にも妥協をしない、お客さまにとっての理想通りの家づくりをご提案させていただきます。

リーズ(REAS,)株式会社は、岐阜県土岐市を拠点として、可児市や多治見市、恵那市、瑞浪市、中津川市など岐阜県各市や、または愛知県において、住宅の新築建築事業やリフォーム事業、さらにアパートの賃貸物件建築事業やリノベーション事業などを手がけている会社です。

リーズは、高気密と高断熱の住宅を基本として、さらにあらゆる面で高性能なデザイン住宅を、毎月の家賃並みの価格でご提供させていただいております。

リーズでは、SIM(シム)、B-KLE(ビークル)、G-ALL(ジオール)という3つのプランをご用意させていただき、新築注文住宅からセミオーダーの規格住宅まで、お客さまのご要望をきちんとお聞きした上で、デザインも価格も性能もすべてにおいて妥協することのない、高スペックで住み心地のいい、快適で安心な家づくりをいたします。

「平家に暮らしたい」「中庭のある家がいい」「月々の支払をできる限り抑えたい」「デザイン性の高い住宅が欲しい」など、住宅に関してさまざまなこだわりをお持ちのかたは、ぜひ一度、リーズまでご相談ください。

リーズはモデルハウスもご用意しております。リーズのご提案する住宅を体験したいとご希望されるかたは、お気軽にお申し込みください。

Contact

お問い合わせ

0120-88-5254 メールでのお問い合わせ インスタグラムはこちら