Column

コラム

HOME > COLUMN > 新築注文住宅ならリーズ株式会社 02

COLUMN

COLUMN

2024.03.25

COLUMN

新築注文住宅ならリーズ株式会社 02

新築注文住宅ならリーズ株式会社 02

みなさま、こんにちは。リーズ(REAS,)株式会社広報担当のAと申します。

リーズでは、低価格でありながら高い住宅性能を持つ住宅を建築するために、「Ecomss System(エコムズシステム)」という独自のシステムを開発しました。

「Ecomss System(エコムズシステム)」は、住宅の快適性に大きくかかわる断熱性と気密性、そして住宅の安全性に関わる耐震性を高めることで、心地よく、そして安心して暮らすことのできる住宅を、可能な限りのローコストで建てることができるシステムです。

「Ecomss System(エコムズシステム)」の特徴は、壁や窓、屋根といった外界との境界を担う場所を手厚く保護することで断熱性と気密性を高め、さらに柱の構造にも独自の工夫をしてその耐震性を高めます。電気代やガス代といった光熱費は、月々の費用の中でも決して軽くはない出費となります。特に、暑い夏や寒い冬には、その金額は跳ね上がります。住宅の断熱性や気密性を高めると、それだけでそうした光熱費を下げることができ、住宅の維持にかかわる必要経費である「ライフサイクルコスト(LCC)」を下げることができます。

リーズ(REAS,)株式会社は、岐阜県土岐市を拠点として、可児市や多治見市、恵那市、瑞浪市、中津川市など岐阜県各市や、または愛知県において、住宅の新築建築事業やリフォーム事業、さらにアパートの賃貸物件建築事業やリノベーション事業などを手がけている会社です。

リーズは、高気密と高断熱の住宅を基本として、さらにあらゆる面で高性能なデザイン住宅を、毎月の家賃並みの価格でご提供させていただいております。

リーズでは、SIM(シム)、B-KLE(ビークル)、G-ALL(ジオール)という3つのプランをご用意させていただき、新築注文住宅からセミオーダーの規格住宅まで、お客さまのご要望をきちんとお聞きした上で、デザインも価格も性能もすべてにおいて妥協することのない、高スペックで住み心地のいい、快適で安心な家づくりをいたします。

「平家に暮らしたい」「中庭のある家がいい」「月々の支払をできる限り抑えたい」「デザイン性の高い住宅が欲しい」など、住宅に関してさまざまなこだわりをお持ちのかたは、ぜひ一度、リーズまでご相談ください。

リーズはモデルハウスもご用意しております。リーズのご提案する住宅を体験したいとご希望されるかたは、お気軽にお申し込みください。

Contact

お問い合わせ

0120-88-5254 メールでのお問い合わせ インスタグラムはこちら