Column

コラム

HOME > COLUMN > デザイン住宅で家を建ててみませんか 02

COLUMN

COLUMN

2022.06.06

COLUMN

デザイン住宅で家を建ててみませんか 02

みなさま、こんにちは。リーズ(REAS,)株式会社広報担当のAと申します。

デザイン住宅は注文住宅の中でも特にトータルとしてのコンセプトを突き詰め、おしゃれでありながら機能性の高い、住み心地いい住宅のことを指しますが、しかしそうなると、建築にかかる費用がかなり高くなってしまうんじゃないの? と疑問を持たれるかたもいらっしゃるでしょう。

確かに、著名な建築デザイナーや設計事務所などにデザイン住宅を依頼すると、デザイン料や設計だけでかなりの金額になってしまうこともあります。

しかし、当リーズでは、お客様のこだわりをすべて実現させつつ、建材や工法などに細部にまで気を配った高性能で品質の高い住宅を、できる限りローコストでご提供させていただいております。

リーズでは、こだわりのデザイン住宅を「G-ALL(ジオール)」というプランにてご用意させていただいております。

「G-ALL(ジオール)」ならデザイン性の自由度の高さはもちろんのこと、制震ダンパーを標準仕様として耐震等級は最上等級の3級取得や、外壁ややねにはW断熱工法を取り入れることで断熱等級は最上等級である4級を取得するなど、高い住宅性能も実現しています。

リーズ(REAS,)株式会社は、岐阜県土岐市を拠点として、可児市や多治見市、恵那市、瑞浪市、中津川市など岐阜県各市や、または愛知県において、住宅の新築建築事業やリフォーム事業、さらにアパートの賃貸物件建築事業やリノベーション事業などを手がけている会社です。

リーズは、高気密と高断熱の住宅を基本として、さらにあらゆる面で高性能なデザイン住宅を、毎月の家賃並みの価格でご提供させていただいております。

リーズでは、SIM(シム)、B-KLE(ビークル)、G-ALL(ジオール)という3つのプランをご用意させていただき、新築注文住宅からセミオーダーの規格住宅まで、お客さまのご要望をきちんとお聞きした上で、デザインも価格も性能もすべてにおいて妥協することのない、高スペックで住み心地のいい、快適で安心な家づくりをいたします。

「平家に暮らしたい」「中庭のある家がいい」「月々の支払をできる限り抑えたい」「デザイン性の高い住宅が欲しい」など、住宅に関してさまざまなこだわりをお持ちのかたは、ぜひ一度、リーズまでご相談ください。

リーズはモデルハウスもご用意しております。リーズのご提案する住宅を体験したいとご希望されるかたは、お気軽にお申し込みください。

Contact

お問い合わせ

0120-88-5254 メールでのお問い合わせ インスタグラムはこちら