Column

コラム

HOME > COLUMN > デザイン住宅で家を建ててみませんか 03

COLUMN

COLUMN

2022.06.13

COLUMN

デザイン住宅で家を建ててみませんか 03

みなさま、こんにちは。リーズ(REAS,)株式会社広報担当のAと申します。

デザイン住宅のメリットは数々あります。

まずなによりも、お客さまの住宅に対するこだわりや理想をきちんと形にすることができるということが挙げられます。

住宅に対するこだわりはお客様それぞれによって千差万別であり、そうしたこだわりやご要望を100%叶えようとすると、さまざまな工法や建材、設計アイディアなどに熟達した高い技術力が必要となってきます。ご希望のことはよく分からないのでできません、ということではデザイン住宅を建てることはできないのです。

その点、当リーズでは、あらゆるご希望にきちんと対応するために、設計の段階から徹底したヒアリングをさせていただき、お客さまのこだわりやご要望をあますところなくお聞きいたします。そして工事の段階では、長年住宅建築に携わり、高い技術と知識を持った熟練の職人による、隅々の細かなところまでが行き届いた施工を行います。

リーズだからこそできる、ローコストでありながら品質の高いデザイン住宅は、外観の美しさだけでなく、実際に住み始めてからも、その居心地の良さや使い勝手のよさに勘当していただけるはずです。

リーズ(REAS,)株式会社は、岐阜県土岐市を拠点として、可児市や多治見市、恵那市、瑞浪市、中津川市など岐阜県各市や、または愛知県において、住宅の新築建築事業やリフォーム事業、さらにアパートの賃貸物件建築事業やリノベーション事業などを手がけている会社です。

リーズは、高気密と高断熱の住宅を基本として、さらにあらゆる面で高性能なデザイン住宅を、毎月の家賃並みの価格でご提供させていただいております。

リーズでは、SIM(シム)、B-KLE(ビークル)、G-ALL(ジオール)という3つのプランをご用意させていただき、新築注文住宅からセミオーダーの規格住宅まで、お客さまのご要望をきちんとお聞きした上で、デザインも価格も性能もすべてにおいて妥協することのない、高スペックで住み心地のいい、快適で安心な家づくりをいたします。

「平家に暮らしたい」「中庭のある家がいい」「月々の支払をできる限り抑えたい」「デザイン性の高い住宅が欲しい」など、住宅に関してさまざまなこだわりをお持ちのかたは、ぜひ一度、リーズまでご相談ください。 リーズはモデルハウスもご用意しております。リーズのご提案する住宅を体験したいとご希望されるかたは、お気軽にお申し込みください。

Contact

お問い合わせ

0120-88-5254 メールでのお問い合わせ インスタグラムはこちら