Blog

ブログ

HOME > BLOG > お引き渡し 可児市矢戸 カスタマイズB-kle(ビークル)

BLOG

ブログ

2023.12.03

BLOG

お引き渡し 可児市矢戸 カスタマイズB-kle(ビークル)

先日、可児市矢戸で建設中だったB-kle(ビークル)のカスタマイズバージョンを施主様にお引き渡し致しました。

施主様のご厚意で開催させて頂いた見学会も無事に終わりました。

M様、感謝申し上げます、本当に有難うございました。

只今、外構工事中。 完成後、正面や中の写真はプロのカメラマンさんに撮影してもらい、またUPします。
カウンターキッチンの映えるLDK
TVボードも造り付、上はスキップ階段でカウンターがあり、裏は収納になっております。
スキップ階段フロアーのTVボード上カウンター
TVボード裏にデッキ類・ルーター・掃除ロボの基地・ハンドクリーナー等を隠せる多目的収納になってます!
リビング横に和室も完備! 落ち着く空間になっております。
キッチン裏のランドリーS/ユーティリティSの横にはファミリークロークも完備しております!
スピーカー付きのバスルーム
トイレもシンプルに落ち着きのある空間になりました。
寝室にはW.I.C.L付き。 バルコニーにも出られます。
陽当たりの良いバルコニーなので布団も気持ちよく干せますね!

M様、長らくお待たせを致しました。

お引越し、たいへんかと思いますが、頑張って下さい!

これから新居でマイホームライフを堪能して下しね!!

—————————————————————————————————————-

施工例がなかなかUP出来ませんが、外構等も完成して引っ越し等も落ち着いた施主様にお願いして

来年早々に本年度の完成物件をUPしていきますので、楽しみにお待ちください!

                            K . Kawasuji

Contact

お問い合わせ

0120-88-5254 メールでのお問い合わせ インスタグラムはこちら