Blog

ブログ

HOME > BLOG > 関市で建築中の「テラスガレージ付コの字型平屋」NEWシリーズ「Edge-エッジ」

BLOG

ブログ

2023.12.12

BLOG

関市で建築中の「テラスガレージ付コの字型平屋」NEWシリーズ「Edge-エッジ」

関市で建築中のT様邸宅のご紹介です。

T様邸は、NEWシリーズの建築士と建てるカスタム・セミオーダー・シリーズ「Edge-エッジ」になります。

前評判の高い「Edge-エッジ」シリーズは、シャープなデザインが特徴の、「塗り壁外壁の家」になります。

その中でも特に前評判で人気の「コの字型平屋」がベースになります。

当初は「コの字型平屋」に外構工事で隣接のカーポートを予定しておりましたが、

カーポートの横に道路からの目隠しフェンスをご希望で、さらに土間コンクリート等を足していくと費用がそこそこ嵩んでしまいました。

そこでご提案をさせて頂いたのが、お家と一体型の「テラスガレージ」でした。

テラスガレージの場合、一体型のため雨に濡れずにお家までの動線も確保でき、収納も完備出来ます!

予算は少しUPしてしまいましたが、カーポートと比べるとメンテナンス期間は伸び、風力・耐久力も優れます!

長い目で見るとメンテナンス費用を考えた場合、あまり変わらなくなってきます。

何よりも、「お家構え」がまるで違って来ます!

結果、T様にはテラスガレージ案をご採用頂き、建築中ではありますが凄く喜んで頂いております!

いよいよ完成間近です!! T様、もう少しお待ちくださいね!!

                               K.Kawasuji

Contact

お問い合わせ

0120-88-5254 メールでのお問い合わせ インスタグラムはこちら