Blog

ブログ

HOME > BLOG > 可児市「ペットと暮らす平屋コートハウス」気密測定編

BLOG

ブログ

2022.05.16

BLOG

可児市「ペットと暮らす平屋コートハウス」気密測定編

本日、「可児市のペットと暮らす平屋コートハウス」の気密測定検査を実施いたしました。

朝一番での現場では、監督の顔が少し緊張で引きつっていた感じで気密測定がスタートしました。

検査は3回の測定を行い、3回の平均数値になります。

結果は・・・・・なんと・・・

リーズ史上最高数値である C値 0.13c㎡/㎡ という測定結果でした!!

本当に凄い数値です! ふっと、監督の顔を見ると満面の笑みを浮かべておりました(^^)

「良かった!本当に良かった! これで施主様にも次回お目にかかったときに顔向けが出来る」と胸をなで下ろしておりました。

プレッシャーもかけましたが、監督には本当に感謝しております。「ありがとう!!」

ちなみに、

ジオールのモデルハウス C値 0.18c㎡/㎡  ビークルのモデルハウス C値 0.27c㎡/㎡ 

 ここで誤解の無いように言っておきたいのですが、気密測定の数値は保証をするものではありません。

各ご家庭のプラン、平米数や窓数・平屋か2階建てか、によって等々、様々な要因によって同じ仕様、同じ材料を使用していても

数値は変わってきます。

また、当然ながら仕様により数値は変わります。

ただ、声を大にして言いたいのは、「弊社の監督並びに職人さんは日々ベストを尽くし頑張っております!」という事です!

全ては「大切なお家を任せて頂いたお客様のために!」

                                               K.Kawasuji

測定時の様子
ジールモデルハウスの測定結果報告書 

*ビークルモデルハウスの測定結果報告書は現在まだ届いておらず。掲載ができません。

Contact

お問い合わせ

0120-88-5254 メールでのお問い合わせ インスタグラムはこちら